ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

計算が苦手(笑)😁💦

今日のジョニーの診察料は電話で、「○○はいくら、△△はいくら…です。」と前もって聞いていたので、大きく見積もって22000円持って行ったのですが、健康診断とワクチンで6600円だったのでびっくりしてしまいました!


血液検査もお願いしたのですが、9月に去勢をする時にしたら良いですと言われました。


ブロードラインというフィラリアの薬も家に3本あるので、来月またジョニーの2回目のワクチンの時に買えば良いと言われました。


優しくて腕が良いと評判の動物病院なのですが、料金も良心的です。


私はとくにこの病院の女性の看護士さんが大好きで、ずっと通っているというところもあります。


だいぶ予定以内に収まった料金の残りは大事にして、また寄付出来る猫パウチを買おうと思います!


しかし私は計算が苦手です💦


太郎の診察券です!

×

非ログインユーザーとして返信する