ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

1番辛いこと…

さみしい気持ちが1番辛いです。


なので太郎とジョニーにさみしい思いをさせたくないです。


私は物心ついた時からいつもなぜかさみしい気持ちがあり、14才くらい~23才くらいまで泣かない日がありませんでした。


泣かなくなりはしてもやはりさみしくてさみしくて本当に辛かったです。


でもある時、ある事を境に私の中からさみしさがパタッと無くなったのです。


そのある時~今もさみしさを感じる事が無くなったのです。


そのある時、ある事は今は話せないのですが、時が来たら聞いて頂きたいと思います🎵


×

非ログインユーザーとして返信する