ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

鳥肌😆

昨日はジュビーのベレー帽を試し編みしたら、広がりが足らず普通のニット帽になってしまいました。


今日は2回もハローワークに行ったあと、YouTubeを観ながらベレー帽の研究をしていました。


1番好きなコヤッキースタジオのあとに、中森明菜ちゃんの動画が始まったのでそのまま観ていたら、あまりにキレイでカッコ良くてかわいくて…ブワッと鳥肌がたちました。


もともと明菜ちゃんは大好きなのですが、改めてビッグアーティストだと思いました。


紅白歌合戦でデザイアを歌った時の衣装は、私が観てきた紅白の中で1番印象に残っています。


明菜ちゃんの表情は切なさ、色っぽさ、悲しみ、喜び…豊かに表現されて感動で心が震えます。


でもやっぱり笑顔の明菜ちゃんが1番かわいくてステキです。


明菜ちゃん幸せだといいな。


明菜ちゃんの歌う姿を観て久しぶりに心が動きました。


「明菜ちゃ~ん、私は明菜ちゃんの歌を聴いて、歌う姿を観て元気で幸せな気持ちになりました~☺️大好きな明菜ちゃん幸せでいてね!私も頑張りますから!」


明日は用事が何もないので、一日中ジュビーのニット研究をします。


もちろんテレビでは明菜ちゃんのYouTubeを流して!

×

非ログインユーザーとして返信する