ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

今日やる事🎵

昨日予定していた区役所とハローワークは、ツイッターで逃走犯注意の連絡が入ってきたので、外出をやめました。


今日行こうと思ったのですが、ジュビーのチュニックとジーンズを作りたくなったので、明日にします。


昨夜着替えをする時に、着ていたチュニックが破れているのに気付きました。


履いていたジーンズも股が破れているので、両方処分してしまおうと丸めました。


ジーンズは前から破れている事に気がついていましたが、丈の長いチュニックの下に履いていたのです。


…と、丸めて処分しようと思ったのですが、ジュビーやリカちゃんの服を作るのに使おうととっておく事にしました。


洗濯してから作ろうと思ったのですが、今すぐ作りたいので、出来上がってから洗濯すれば良いかなと思いました。


たぶん洗濯しないで着せてしまいますが。


なので今日も外出はせずに過ごします。


逃走犯が捕まったという連絡もないですし。


ま、今朝もラジオ体操には行って来たのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する