ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

メロメロ😊

ま~、ジョニーは甘えん坊です😊


今も私にべったりです🎵


私が外出から戻ると必ず太郎の側にいます。


にぎやかな中で楽しく暮らしていたジョニー!


私と太郎にいっぱい甘えて楽しく暮らしてね🎵


ちなみに私は今短髪の白髪頭です。


白髪染めで傷んだ髪をキレイな髪にしたくて、3月の離職した日に太郎用のバリカンで坊主にしてしまったのです。


触ると気持ちが良いくらいの坊主でした。


もう白髪染めはやめて白髪のまま髪を伸ばしてお団子ヘアにしたいのです。


最初はウィッグやスカーフをかぶっていましたが、もう暑いので短髪白髪で出かけています。


髪を痛めずに色が付くカラートリートメントで、ブルーかピンクにしようと思いましたが、介護士に復帰する予定なのでやめました。

×

非ログインユーザーとして返信する