ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

お世話になります😊

私が、嫌な事ばかり…と思う事は計画通りに行かないという事で、イコール=誰にも頼らず迷惑かけないように計画通りに…という事なので、自分が出来ない事を誰かに頼ったりお願いしたりすれば出来る事でした。


今日も色々な人にお願いしたり頼ったりして、いつの間にか無事に家で落ち着けています。


迷惑かけちゃいけない頼っちゃいけない…と自分に無理をするから嫌になったり疲れちゃうので、日々誰かのお世話になって生きていてその事で自分を責めるのではなく、「お世話になります。」とお願いすれば大丈夫なんですね。


今日も色々な人に助けてもらえてホッとして感謝の気持ちでいたら、助けてもらえた私に価値を見出だせて幸せな気持ちになりました。


そういえば私は誰かの役たちたくてヘルパーをしているので、私を助けてくれる人たちも決して迷惑かけられたとは思っていないと思います。


だから助けてくれるのだと思います。


一生懸命やっても出来ない事は誰かに頼ったりお願い出来ると安心して日々暮らそうと思います。


↓仕事のエプロン入れです😊


×

非ログインユーザーとして返信する