ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

2枚ある💨

スクールカーディガンを編みながら、原由子さんのアルバムを聴こうとCDケースを探したら、今1番聴きたい↓が無く…


↓が2枚ありました💨💦


???


私はとにかく原由子さんが大好きなので、思わず2枚買っちゃったのでしょう…(・_・;?


中学生の時に初めて聞いた由子さんのアルバム「YOKOHAMADULT」の、味わったことの無い不思議な雰囲気がとても心地好く、繰り返し繰り返し聴いていました。


当時はCDプレイヤーをまだ持っていなかったので、ウォークマンでカセットテープのを聴いていました。


このアルバムの中でも特に‘Rimbaou’‘Misty Morning’‘冷たい月曜日’‘いちょう並木のセレナーデ’‘ヨコハマ モガ’が好きです!


‘ハートせつなく’、‘今でも君を愛してる’、


‘YOU’、‘君だけに夢をもう一度’…と、それぞれのアルバムの中の1番お気に入りを選んでみました!


‘YOU’はサザンの中で2番目に好きな曲です!


「はらゆうこが語るひととき」は、また色々ゆっくり語りたいです!


それにしても「YOKOHAMADULT」はどこへ消え、「はらゆうこが語るひととき」はなぜ2枚あるのだろう…

×

非ログインユーザーとして返信する