ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

大発見‼️

仕事のシフト変更があり明後日から5連勤なので、明日の休みはゆっくり過ごそうと、今夜のうちに掃除を済ませてしまいます。


そんなで、隅々丁寧に掃き掃除と除菌ウェット掛けをしていてソファの下を覗きこんだら、なんとソファの脚が2パターン付いている事に気付きました!


座椅子タイプになるのでは?


掃除が済んだら猫脚タイプの方を外して、ローテーブルに合わせてみようとおもいます!


約2年前に引っ越しを期に買ってから、初めて気付きました☺️


全くソファは使ってなかったので良いことに気付いたと、ルンルンになっています🎵


このソファに座って編み物したり、横になり昼寝をしたり…ワクワクしてきました!


まだ夕飯を食べていないので、キレイになった部屋でこのソファに座り、大好きなミートソースマカロニを作って食べます😃


テンション上がります💨

×

非ログインユーザーとして返信する