ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ジュビーの瞳✨

ラジオ体操から戻りシャワーを浴びて、部屋の片付けをしていたら、ふとジュビーの瞳の色を変えたくなりました。


購入したときのジュビーの瞳の色は茶色でした。


なんとなくその瞳の色がジュビーに合わない気がして、アマゾンでドール眼球セットを購入しカスタムしてグリーンの瞳にしました。


↑わかりづらいですがグリーンの瞳です。


それを今ブルーの瞳にしました。


色はブルーにして良かったのですが、瞳の位置が納得いかないので直しました。


良い感じになりました!


ゆうべ前髪をパッツンと切ってしまったので、メルカリポイントでドールウィッグを購入しようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する