ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

今週のお仕事🎵

明日は3月の離職以来、久々に仕事をします。


近くの居酒屋チェーン店で、10時~15時までの単発の仕事に行きます。


飲食店の接客業は初めてなので、元気よく丁寧な接客を心がけて、また働かせて頂けるような仕事が出来たらと思います。


8日、9日はちょっと距離がありますが、リサイクル所のゴミの仕分けの仕事に行きます。


やはり単発で、9時~16時までの就労です。


暫くはこのように週に3日ほど、短時間の仕事をして行きます。


どれも初めての仕事なので不安ですが、楽しくポジティブに考えたいと思います。


今、1/3ドールのセーターの基礎を編んでいます。


シンプルセーターを夏糸で編んでいます。


ゴム編みは2号棒針、メリヤス編みは4号棒針編みをします。


↑は左後ろ身頃です。


↓に編み図を、無料公開します。



良かったら編んでみて下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する