ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

散らかり放題💨

部屋が散らかっているので、片付けようと思うのですが、何から手をつけよう…と考え出して、もうすぐ2時間になります。


リビングのテーブルをまず和室に運びたいのですが、テーブルの上にも物がいっぱい乗っていて、それも何から手をつければよいんだか…(^^;


早くきれいに片付けて、ミニ着物作りをしたいのに…


明日の仕事が頭にちらついて、片付けに集中出来ていないのかも💦


今の職は、定期の他にスポットも多いので、初の場所に行く事も多くなります。


明日の現場もGoogle Mapで調べて、細かくメモをしておきたいのですが、テーブルの上が散らかったままだと、全くやる気になりません。


発達障がいだからなのか、気がアチコチに向き1点に集中出来なくて。

 

そんなときにいつも、TO DOメモを作るのです!


まず片付けをする事にします。


テーブルの上の、空のペットボトルを片付けて、とりあえず他の物も1ヶ所にまとめて置いて、テーブルを和室に移すところから始めましょう。


片付いたらミニ着物作りをしましょう。


日が暮れてからGoogle Map調べをしましょう。


調べものや、書きものは、なぜか夜がはかどります。


なんとかテーブルは片付きました!


床は足の踏み場もありません(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する