ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

ジョニーのお気に(*^^*)

前に太郎の毛刈りをした時に刈った毛を段ボールに入れて、捨てるためにゴミ袋に入れておいたら、いつの間にかジョニーのお気に入りの場所になっていました。





段ボールから太郎の毛を取り除いてジョニーの基地にしました。


ジョニーは毎日元気に遊んだりいたずらしたり楽しくしてくれています🎵


そのいたずらの1つにこれだけは勘弁してね…というのがあります。


それは、シンクの排水溝のごみ取りネットを取ってしまうのです(^^;


バッチいバッチいだからメッ…というのですがやめてくれないので、排水溝のふたの上に重石を置きました。


でも困ったいたずらはこれくらいです。


とにかく太郎もジョニーも危険さえなければ、何でも好きなようにしてほしいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する