ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

お兄ちゃん(=^ェ^=)

太郎は日によって口臭があります。


口元も茶色く汚れていることがあります。


以前動物病院で歯肉炎と言われて、抗生物質を注射してもらったのですが、また歯肉炎になったら抜歯をすると言われました。


太郎は特に歯に痛みも無いようで、カリカリも良く食べています。


今日はホームセンターでペットショップのお姉さんにこの事を話し、歯磨きペーパーについて相談にのって頂きました。


すると↓を勧めて下さいました。


買って帰ってすぐ太郎の歯を拭いてみると、わりと大人しくしていたので、触られても痛みは無いようです。


歯茎も見せてくれたのでよく確認すると、きもち赤いかな?と思うヵ所はありますが、特別に赤く腫れたりもしていないので、もう少し様子をみようと思います。


歯磨きペーパーはマメにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する