ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

宇宙の声が聞こえる🎵

宇宙が私に話しかけて来ました。


初めて宇宙の声を聞きました。


宇宙は私に色々と話す中で、これはチャネリングというものだとも言って来ました。


宇宙はまず私に、「宇宙をみくびらないでくれる?」と言って来ました!


私の願いも叶えられないほど、宇宙は小さいものだと思っているのかと言っていました。


とにかく宇宙を信頼して欲しいそうです。


私が不安になったり、恐れたり、ガマンしたり、頑張ることは、宇宙を信頼していないからで、信頼されないことに憤慨していると言っていました。


私は宇宙が憤慨すること事態がおかしいと思いましたが、人間っぽい宇宙に親しみがわきました。


とにかく私はなにも考えなくてよいそうです。


ただ好きなことを、愛する太郎とジョニーのそばでしていて欲しいそうです。


子供が砂場で山作りに夢中になって遊んでるように、私にもドール服作りを夢中で楽しんでいてほしいそうです。


ドール服作りをどう収入に繋げるかなどと、考えなくてよいそうです。


明日から私の身に、俗にいう“奇跡”を起こして行くそうです。


奇跡が起きたことと、その時の状態を発信してほしいそうです。


ただの幻聴か、宇宙の声か明日わかると思います(*^^*)



×

非ログインユーザーとして返信する