ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

満足(*^^*)

最後の方は集中力もきれ、説明もよく読まずに、とりあえず縫おうと縫ってしまったので、また衿から勉強し直します。


男性ものにしようとも、少し振りが長いので、和裁の教本をみながら考えます。


一応ここまで縫えて今日は満足です。


縫っているうちに和裁を思い出してきて、きせをきかせよう…とか、衿の縫い方の反省点も出せて、百点満点です!


生地はパッチワークようのはぎれで1枚で、、リカちゃんサイズ1枚、チャームサイズ1枚分取れます。


ちなみにこれはユザワヤで、1枚180円のパッチワークはぎれです。

×

非ログインユーザーとして返信する