ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

バスで行こう🎵

今日はやはりバスで行く事にしました。


今バス停にいます。

 

ハンド扇風機忘れました(^^;

 

充電したのに。


今日も芝浦の施設で7時~9時の勤務なので、11時までには家に戻れます。


戻った、1度リビングのテーブルなどを和室に運び、大掃除をしようと思います。


きれいスッキリ片付けて、毎日少しずつミニ着物作りをします。


なんとか1枚仕立てあげたいと思います。


ミニ着物作りの本をリュックに入れて来たので、40分間の電車移動時に読み、研究します。


明日の仕事は10時~東中野で2時間程度、先輩ヘルパーさんに同行して、新規の利用者様のサービスを教えて頂きます。


そんな感じで、1日2~4、5時間稼働して行こうと思います。


しかも週に4日程度。


仕事と趣味のバランスを良く、楽しくやって行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する