ドールニット作家の勤務時間🕖️

ドールニット作家のお仕事報告です。

はじめてのチュウ😊

テーラーおはなはんの本日の営業は14時半で終了です(^^;


明日ジュビーのジーンズの仕上げをします🎵


ここからはミュージシャンおはなはんになり、ウクレレを弾きます(*^^*)


来月ウクレレ仲間と合同練習があります。


私のその日までの練習課題曲は「はじめてのチュウ」です。


ウクレレはいつでも触れる様にケースにしまわずに、常に傍らに置いてあります。


夜は手づくり消音器で弦を挟んで、コードを押さえる練習をしたりします。


パッと手に取り、3つのコードを4小節弾くだけだったり、気まぐれに練習しています。


ウクレレはあくまでも楽しくが基本です🌺

×

非ログインユーザーとして返信する